3日間イベントラッシュ終了〜

gan_chan2009-09-06

本日、B☆Luckレジャスポイベント、中高生フェスティバルにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆(^O^)


これにて、3日間、4箇所イベントが無事終了致しましたm(__)m


楽しかったけど、やっぱり疲れた〜☆(^_^;)

次はクリームのイベントが13日(日)小樽、B☆Luckはレコーディングの1週間となります。

B☆Luckのイベントは18日のオータムフェストですね☆
野外イベントなんで、雨が心配〜(>_<)

と、まだまだ忙しい日々は続きます。(>_<)


それでもファンの皆さんの笑顔が見れたら、頑張ってよかった〜と思えるので、頑張ります☆


今日の夜は、そんなイベントラッシュお疲れ様ということで、打ち上げに行きました〜☆(写メ参照)


そうそう、この前の夕張バスツアーの時に、私、明日7日(月)からビッグプロジェクトを行うと発表しまして、その内容とは「レモネードダイエット」というもので、詳しくはまた後日ご紹介しますが、ようは読んで字のごとく、「ダイエット」なんですが、ちょいと9日(水)に、とある親睦会みたいのがありまして、(^_^;)


なんで、、、10日から実行します!苦笑


絶対痩せてみせます!




って、どうでもいいですか?(^_^;)苦笑


まぁ自己満企画ですから☆(笑)


勝手にやれよ。って感じですが、やっぱり宣言して、みんなに見られてるっていう意識があると、出来そうな気がするんです!(笑)

目標体重を見事達成したあかつきには!





なんかちょ〜だい。(笑)

ではダイエット企画詳細は後日☆



39。



ひろきと大ちゃんの写メを載せたいのに、何回やっても、自分の写メが載る(笑)
謎?(>_<)


だけどなんかウケる(笑)