明日はアリオ!☆

さてさて、B☆Luckの圭ちゃんもブログで真っ先に書いてましたが、本日はウッキーの夏休みを、B☆Luckとヨンさんと私の7人で満喫してきました☆


と、いうのもウッキー以外の4人は、ウッキーが舞台本番だった時に、数日間の夏休みをあげていたんですが、ウッキーには特になかったので、そんなウッキーが「海」に行きたいというので、1週間前から計画していました☆


それが1週間前まで天気予報が晴れだったのが、雨マーク。。。(>_<)


そこで急遽、ガトーキングダムに行ってきました☆

いやぁ〜はしゃいだ、はしゃいだ(^O^)♪


はしゃいだ結果が、さっきの写メです(´Д`)苦笑

なんでしょう?昔からケガを恐れずにガムシャラに突っ込むクセがありましてね(´Д`)


まぁ凄く「勇気」があるって事でポジティブに考えましょう☆(笑)


見た目より全然痛くないので、皆さんご安心を☆


休みもあげたことだし、明日からは2009年後半戦に向けて、ビシバシと行きますよ〜(^O^)☆


早速明日のアリオ!

待ちに待った写真集発売記念イベント!

まぁキャッツアイで買おうとしてる方、遠方のためアリオには残念ながら来れず通販で買おうとしている方もいるとは思いますが、やはり発売日というのは大切なものでして、1人でも多くの方に、また1冊でも多く売れることを願ってはいますが、ただ願ったってしょうがない。ということで、明日は沢山の購入特典をご用意してお待ちしております☆(^O^)
まだ未発表の特典もあります☆


あくまでも初回のみ、アリオのみでの特典にはなってしまうこと、予めご了承くださいm(__)m

通販購入の方にも全てではありませんが、同じような購入特典を考えていますが、9月1日以降の購入受付になってしまうので、もぅ少々お待ちくださいm(__)m


ようは、買って損はないってことです☆(笑)


若干心配なのはトークショー。(^_^;)


初なことなので、面白いかどうかは全くよめませんが、どうか暖かく見守って頂ければと思っていますm(__)m よろしくお願いいたします☆


明日は最新情報の書いたフライヤーも配布します☆ (遂に新グッズ第3弾の発表です☆また、10月のイベント情報も発表されます☆)

ファンクラブの方には、ファンクラブ会報誌も渡されます☆


色々なことが盛り沢山なアリオ札幌でのB☆Luckイベント、皆さんのお越し心よりお待ちしています☆


明日が楽しみだね〜♪

皆にも久々に会えるね〜♪

39。