ドラマ勝負だメイちゃんの巻き

今日は仕事を少しだけ早く終わらせて(と言ってもすでに深夜1時ですが、)なんだかDVDを借りてみたい気分だったので、東区のTSUTAYAは深夜1時で閉店なのを、滑り込みで入り、何を借りようかと考えた結果、、、


メイちゃんの執事」にしました☆


この前、夕方くらいに家に忘れもの取りにちらっと寄って、あまりにも暑いからついでにシャワー浴びようとしてシャワー入って、髪かわしてる時にテレビつけたら、丁度再放送の1話目で、、、


思わず最後まで見ちゃって(^_^;)


ドラマって1話目見ちゃうと続き気になっちゃうもんじゃない?(>_<)


まんまとやられましたよ。 (;´д`)苦笑


なんで明日も朝からですが、見れるときに見ないとなんで、今日は全部見ます!

体力が続く限り!(^_^;)



勝負だメイちゃん!



岩ちゃんvsメイちゃん !


乞ご期待☆


続く、、、。




ドラマ風にしてみました( ̄ー ̄)


39。