疲れた〜。

バイト帰りですよ〜☆


なか卯も行きました〜☆

カレー大盛注文。

3分の1残すみたいな(^_^;)

もったいないお化けがでるやん(>_<)


でも、頑張ったけど食べれませんでした。。。ごめんなさい。(>_<)


さて、昨日のビーラックイズの答え☆


誕生月+誕生日+今の年齢=答えとなります。


大ちゃんなら10月21日生まれの20歳だから、10+21+20=51みたいな☆

この法則でいくと、11月3日生まれの25歳のひろきは、11+3+25=39が正解です☆(^O^)


わかったかな?☆


この問題にて、先着5名が決定致しました☆


当選者の5名には、来週中までには特典となる待ち受け画像をプレゼントしますね☆(^O^)

先着なので3問正解した人でも、万が一遅ければ当たらないので、予めご了承くださいm(__)m


いやぁ〜それにしてもこの問題、22時に更新すると言っておいて、22時2分に更新するどころか問題すら考えてなくて、奮闘記を打ちながら急遽考えましたからね(^_^;) 苦笑


間違った人は悔しいかもしれませんが、出題者としては、ちょっと間違ってくれる人がいる方が「イヒヒやってやったぜ☆(笑)」って思えるからら嬉しいです☆(^O^)(笑)


さぁそんなわけでビーラックイズ、少しは楽しんで頂けたでしょうか?(^O^)


また何か思いついたらやりますね〜☆



さぁて寝るかぁ〜(´д`)

明日も、、、あっもぅ今日か、一生懸命働きま〜す!

締め切りがぁ〜



とりあえずおやすみなさ〜い。。。


39。