反省と弱音。

バイト終了後に、事務所に戻ってきて仕事をしています。


早く帰りたい(>_<)


あと少しで終わる〜。


今日も『岩ちゃんと飲もう会』があったんですが、今日の飲もう会は、終わった後なんか色々と考えるものがありました。

指摘された事、納得のいかないこと、言われて確かに理由あっての事とは言え、自分が良かれとしてやっていることで、他の人を不快な気持ちにさせてしまうことは、やっぱり本望ではないわけで。(>_<)


自分の無力さに情けなくなります。(>_<)


大分前にも一度書いたことがありますが、 事務所の代表とは辛いもので、誰も相談する人がいないんです(>_<)


私はメンバーの相談には乗れるし、ファンの皆さんの相談にも乗れる。


実際、人生相談から、苦情の対応から、色んなメールや電話がくる。


別にかっこつけるわけでも何でもないけど、昔から性格上、困っている人をほっとけないタイプの人間なので、自分の出来る範囲での手助けはしてきているつもりだし、これからもそのスタイルを変えるつもりは基本的にはありません。


ただその私の考えによる手助けが内容や状況、その時の見え方によっては『贔屓』に見えたり『特別扱い』に見えたりしてしまうんだと思います。(>_<)


(昨日はここまで書いて寝ちゃいました。。。最近、奮闘記が飛び飛びになり申し訳ないです。。)


話を戻して、私もいつも言うように完璧な人間ではないわけで、判断を迷うこともあれば、失敗もあります。

そんな時に頼れる人、相談に乗ってくれる人、支えてくれる人が私にはいません(>_<)


最後は自分で判断し、自分で反省し、自分で自分をしっかりと支えなきゃならない。


これからも至らない点があるかもしれませんが、そんな時は、優しく教えてくださいm(__)m☆


もぅすぐ30。
もっとしっかりしなきゃダメだな自分。


一生懸命働いても、働いても、30にもなって深夜バイトをしなきゃやってけないほどの収入で、プライベートな時間はほとんどなく、ファンの皆さんからは(感謝されることもありますが)事務所代表として苦情を受ける立場であり、メンバーからも冷たくされると(たまにね。苦笑)、『自分は何のために生きてるんだろう』と思ってしまう事も正直ありますが、こんな情けなく頼りない私に『B☆Luck』や『クリーム』が信じてついてきてくれる限り、ファンの皆さんが『B☆Luck』や『クリーム』で、少しでも『笑顔』になれたり、『幸せ』になってくれるなら、それが一番の私の『生き甲斐』なので、これからも弱音を吐いてしまうこともありますが、力の限り全力で努力させてもらいます!

どうかこれからも、『B☆Luck』『クリーム』共々、『岩野祐二』をよろしくお願い致しますm(__)m


39。