脱メタボ!

昨日までにどうしても終わらせなきゃいけない仕事があり、事務所で作業して、終了したのが朝4時(>_<)

その後、中央郵便局行って帰ってきて、軽食食べて、寝れたのが6時。


今日は9時に起きて準備して、メンバーと共に久々のジムに行ってきました☆

メンバーは体力アップと筋力アップ。 私はメタボ対策(笑)

対策も何も、もぅ出るとこ出てるんで、少しでも凹まします!(笑)


さぁて、今度は13日締め切りのものに取り組むかな☆

あと5日か、、、。


実質、9(日)10(月)は、ほとんど何も出来ないから、3日か、、、。


今日が勝負だな(-_-;)苦笑

誰か、オラに時間を
\(;´д`)/


あっ8月10日の夜には、9月いっぱいのイベント情報を発表しますね☆(^-^)


あっ昨日、旅日記の構成をしたんですが、制作的な問題で、文字が小さくなりしかも直筆なので、みずらい(>_<)

老眼でなければ大丈夫だとは思うんですが、、、(>_<)

購入予定の方は、ご了承の上、お願い致しますm(__)m

購入前なら返金受け付けます(^_^;)


でも私は読んだ上で面白かったから大丈夫だと(^_^;)

とりあえずみずらいことは、先に謝っておきますm(__)m


それでは今日も1日頑張ります!(^-^)


39。