新企画!ビーラックイズ!☆(笑)

更新遅くなりましたm(__)m
まだ仕事が終わりません(´д`)


昨日も深夜までかかり、2日間ともあまり寝れずのまま、今日も働いてるので、多少フラフラ(´д`)


ただ息抜きに岩ちゃんと飲もう会が3本ありました☆


仕事、仕事〜だと煮詰まっちゃうので、いい気分転換が出来ました\(^-^)


参加してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今日で18回目が終わり、あと残り8回です☆


明日は帯広でのノースフェスタ☆ チケットは、なんと売り切れらしいですよ☆\(^-^)/


すご〜い☆(^O^)☆


もちろんB☆Luckファンだけで埋まってるわけではないので、色んな方がいると思います。

普通にディナーを楽しみにしている人、ヨサコイなどのステージを楽しみにしている人、一般の方も沢山いると思うので、参加される方は、係りの方の指示に従って、周りの方に迷惑をかけないようにだけご協力をお願い致しますね☆m(__)m

B☆Luckファンはマナーが良いと言われましょう(^O^)


来てくれた方には高い交通費がかかった分、高いチケット代がかかってる分、精一杯パフォーマンスさせてもらいますので、よろしくお願い致します☆


残念ながら色んな都合で来れないファンの皆さん、ぜひともイベントの無事成功を祈っててください☆
そして家にいる人は、18時50分〜B☆Luckが登場予定なので、部屋で50分になったらB☆LuckのCDかけながら、お食事をとってください☆

これぞ妄想ディナーショー☆


いつも来れない皆さんの気持ちもちゃんと感じながらステージを行っていますから☆(^-^)


それでは、もうひと踏ん張り、仕事頑張ります!☆



あっ急にクイズ考えた!(笑)
今日から新企画!☆
「ビーラックイズ!」


私、岩ちゃんが考えたクイズに答えて下さい。

答えがわかった方は、bluck-offise@softbank.ne.jpにタイトル「クイズの答え」と書いて、本文に「お名前」と「答え」と「その理由」を書いて送信して下さい。



ただし沢山メールが来たら大変なので、答えメールを送信していいのは、毎回更新時間より1時間以内とさせてもらいます。
(それ以降は気付くのが遅くても無効なので、諦めてメールを送らないでください。ご協力をお願いします。)


期間中3問正確した方に先着5名様似に、なんかあげます☆(笑)


3問正解者が出た時点で企画終了〜☆


そんな感じで今日の第一問☆
「B☆Luckメンバー5人が女の子に愛の告白をしようとしています☆みんな恥ずかしいのかモジモジして、なかなか告白出来ないでいます。そんな中、ウッキーはメンバーの中で一番早く告白しました。次にひろきが告白しました。さて、恥ずかしがって一番最後に告白したのは誰でしょうか?」

わかるかな?( ̄ー ̄)


今日のメール受付は深夜1時まで☆


答えは明日の奮闘記で☆

39。