ライブに向けて発進☆

仕事が山ほど(´д`)


まぁいつもの事ながら、追われていますよ(>_<)


まぁどんなに忙しくてもお腹はすくんでね。

今はコンビニ弁当食べてます☆


あっそうそう、昨日の私の奮闘記で、『私も肩とか叩いちゃった〜』って心配している人がいたみたいですが、『ちょん』と触ったり、悪ふざけで『痛いの〜?』みたいに軽く叩いたくらいで、怒るような心の小さい集団ではありませんよ☆(笑) ご安心を☆

あくまでも『思いっきり』叩いた方への注意ですから☆m(__)m


只今、B☆Luck、クリーム共々、単独ライブへ向けて色々と動き出しているのですが、まずB☆Luckに関しては今週から、一時休会していたスポーツジムに通い始めることにします☆

Zeppライブに向けて、まずは体力と筋力をつけなければね☆

ちなみに私も一緒にメタボ対策に通う予定☆苦笑


B☆Luckに関しては今月はちょいとイベント少ないですが、9月、10月と、イベントがバタバタしてくると思いますのでファンの皆さんは体力温存よろしくお願い致します☆苦笑


クリームに関しては、9月に北海道での初の単独ライブが控えていますが、ゲストも出演予定☆

道外からでも、うまく連休を利用して来てくれると嬉しいですよ〜☆(笑)

単独ライブには熱い応援がほしい!!(笑)

期待してます☆苦笑


さて深夜バイトまであと1時間、私も頑張ります☆

また明日(^O^)


39。