☆☆☆感謝☆☆☆

昨日は奮闘気更新、申し訳ありません。m(__)m


イベント後に、急遽『岩ちゃんと飲もう会』が入りまして、終了して家路に着いたのが2時過ぎで、前日寝てなかったのと、岩内怒涛まつりのB☆Luckチームとして出場した長縄飛び大会の疲れからか寝てしまいました(´д`)


長縄飛び大会、情けない事に予選1回目『0回』。2回目『9回』という惨敗(´д`) 苦笑

ただ練習で何回か縄を回していたので、私、今、腰を中心に全身筋肉痛という情けない状況に(´д`)苦笑

あれしか飛んでないのに(^_^;)


プラス日焼け痛が完治していなく、なんだか『生きてる事が辛い』です。苦笑

そんな事は置いときまして、改めてB☆Luck岩内怒涛まつり、クリーム滝上夏に恋まつりにお越し頂いたファンの皆様、ありがとうございました☆☆☆


本当にファンの盛り上がりにはいつも感謝、感謝で頭が下がりますm(__)m


B☆Luckの次のイベントは、帯広のホテルで行われるディナーショーですね☆
4000円という入場料と、帯広で夜目の開催ということで、スケジュール的に金銭的に、参加がなかなか難しいかもしれませんが、来てくれた方には出来る限りの事をして楽しんでもらいたいと考えているので、皆さんのお越しをお待ちしています☆(^O^)


クリームの次のイベントは16日の手稲ですね☆


詳細、、、もう少しお待ちください(>_<)

なぜか担当者が全く連絡をくれなくて(>_<)

調べてすぐに情報をアップしますので(>_<)m(__)m


あっ最後に若干注意になってしまうのですが、昨日、岩内の交流会中に日焼けして痛いから触らないでと言うメンバーの背中を思いっきり叩いたファンがいるみたいで。

背中とは言えタレントの背中を思いっきり叩くという行為は、やっぱり常識外れというか、今回ばかりは、メンバーも我慢の限界だと言う状況でしたので、次にこういう行為が見受けられた場合、そのファンの方は出入り禁止にさせて頂きますので、ご了承ください。m(__)m

では今日も1日バリバリと働いてきます!☆

B☆Luckメンバー、クリームメンバー、ファンの皆さんの『笑顔』を作るために、全身全霊頑張ります!!(^O^)

39。