さぁ久々の奮闘記チェック企画だよ☆(笑)

gan_chan2009-08-01

明日の準備やっと終わった〜(;´д`)


明日はB☆Luckのバスツアーも早いことながら、クリームの滝上出発はもっと早く、交通機関のない時間のため、朝5時には送り迎えに行かなきゃなりません(;´д`)


もぅ1時、、、。


こんな時は、まず落ち着いて『なか卯』へ。苦笑


なんせ本日2食目。


16時くらいに南幌のクリームのイベントで、実家のフランクフルトとオニギリを食べたのが1食目でしたんでね。


と、言うことで南幌イベントにお越し頂いたファンの皆様ありがとうございました☆

クリームの北海道でのイベントに立ち会うのは久々だったために、会う人ほとんどがお久しぶり〜な人ばかり☆(^_^;)

男性ファンの中には厳しい意見を言って来る方もいますが(苦笑) でもそんなダメ出しを含めて、やっぱり南幌町まではるばるイベントを見に来て頂けるというのは、 ありがたいことです☆ 感謝、感謝の毎日です☆


そうそう、昨日の夜の喉の痛みは、私の回復力によって、朝治っていたんですが、日焼け痛だけは悪化してました(;´д`)


もぅ起きるのも痛い、服脱ぐのも痛い、シャワーも痛い、体拭くのも痛い、あぁ痛い(;´д`)


と、泣きそうでした。苦笑

で、当たり前に今も痛い。
ってことは3時間くらい寝て起きても、まだ治ってないよね?(;´д`)



明日の長縄飛び大会、終わったな、、、。



明日集合が早いからと早めに寝た方は知らないかもですが、今、札幌は大雨ですよ(´д`)

岩内、滝上、晴れてくれ〜(>_<)

雨はやだね〜。(´д`)


さてそれでは最後に、奮闘記チェックしてるかチェック〜♪(^O^)(笑)

今回のターゲットは、B☆Luckメンバーと、岩内バスツアー乗車のファンの皆さんです☆


朝に私はバスツアーのクジを引かせに行きます☆

そこで『おはよう』ではなく、『こんにちは〜☆』と言ってください☆

すると私は『サンキュー☆』と返します☆


さぁ果たして何組の方が私に『こんにちは』を言うんでしょうか?(笑)

メンバーは朝会ったらすぐ『おはよう』ではなく『こんにちは』と言うこと。

問題は朝が早いから見てる人は少ないってことですよね(^_^;)苦笑

いやぁ〜楽しみ♪(笑)


それでは3時間寝ます!


39。


PS 写真はなか卯で食べた、カツ丼とざるうどん☆