海〜〜〜〜☆

gan_chan2009-07-31

今日は朝早くに圭ちゃん家で、ファンクラブ会報誌の写真撮影を終わらせ、次に大ちゃんのファンクラブ会報誌写真を撮るのに『海』で撮ろうとなり、せっかくだからと、圭ちゃん、みっちゃんも誘い、石狩あそび〜ちに行ってきました☆
福田くんは別撮影の仕事、ウッキーも別用事で来れなかったのが残念(>_<)


せっかく行ったからにはと、結構遊びました☆


野球やったり、バーベキューしたり、海入ったり、ビーチバレーしたり☆


息抜きや〜☆


こういう時間て決して無駄じゃないと思うんです☆

ひと夏の思い出☆

今度はフルメンバーでぜひ行きたいです☆


ただその代償により、両腕をもぎ取りたいくらい日焼けが痛い(;´д`)


ちゃんと日焼け止めを塗るんだった(;´д`)


夜は戻ってきて『岩ちゃんと飲もう会』第11回目を開催しました☆(^O^)

あと14回☆

参加する方は楽しみましょう☆(^O^)


事務所に戻り、仕事をして、今日は早めの帰宅。


理由は日焼け痛と、朝からの喉の痛み。(;´д`)


喉は昨日の夜からですけど(>_<)


明日はクリーム南幌イベント、明後日はB☆Luckの岩内イベント、クリームは滝上イベントなんで、今日はいつもより早めに休んで治します!!


頑張れ自分!


39。