今日の出来事。

更新が遅くなってしまいました(>_<)

今日は、昼前くらいから、ちゃっちゃと仕事して、夕方17時〜岩ちゃんと飲もう会。今回は東京からの参加者☆ 海を渡っての参加恐縮ですm(__)m

終わり〜の、福田の住むマンションへ。
今日はファンクラブ会報誌の、福田クッキングの撮影でしたよ☆
今回何を作ったかは、会報誌のお楽しみとしまして、撮影の後は『岩ちゃんの勝手に味見会』があるんですが、、、


うめぇ〜☆☆(^O^)

すぐに自分でも作りたくなりましたもん☆

ファンクラブ会報誌をお楽しみに☆(^O^)

そして、そそくさと事務所に戻り、20時30分〜本日2回目の岩ちゃんと飲もう会☆苦笑

『浴衣で来てください』リクエストにお応えして、浴衣で行ったら、参加者は普段着みたいな(^_^;)

てっきり皆も浴衣だと思ったのに〜(^_^;)苦笑

まぁ楽しくさせてもらいました☆ありがとうございました☆(^O^)

そして再び事務所に戻り、2時過ぎまで仕事して、郵便局行って、家に着いたのが3時くらい。

そっから舞台HEROのDVDを観ました☆

昨日の夜に初日を観て、今日は千秋楽を観ました☆

なんだろう、舞台としては脚本演出含め、演者も素人くささ満点で、ダメなところもいっぱいあるんですが、

この素人くささが好きというか、個人的には、この雰囲気、空気が大好きでした☆


なんて言うか、もっと練習して努力して、イイモノを魅せれるように成長していく中で、この『青くさい』感じをうまく残せたらなぁって思います。


そんなこんなで今日は眠りにつきたいと思います。

なんだろう、急に喉が痛くなってきた(;´д`)


風邪?


39。