さらっと最新情報☆

いつぞやかに、3月7日の雄武町でのイベントを1泊2日ツアーにするか悩んでいるとお伝えしましたが、、、決めました。


またしても奮闘記でさらっと最新情報ですが、決めました。



『1泊2日ツアーやります!』


まず悩んだ理由は、最近CD発売やら3月のライブやら、それこそ1月に2回も1泊2日ツアーがあり、ファンの方の出費が多く、それを思うと、この時期にさらに1泊2日ツアーを開催するのはいかがなものかと。

ましてや道外のイベントに北海道から駆けつけようとしている方にしたら、そこも大きな出費だろうし(>_<)

ファンの皆さんを近くに感じているからこそ、リアルにわかっちゃいますからね、皆さんが僕らのためにどれたけ使ってくれているか(>_<)

もちろん事務所を経営し、メンバーを食べさせていくうえで利益を出さなきゃいけないのは当たり前なんですが、『無理はしてほしくない』という気持ちが1にありまして(>_<)

もちろん自分で汗水たらして働いたお金であれば、何に使おうが個人の自由ですし、それを僕らのために使ってくれるなんて、本当に感謝しています☆(>_<)

ただまだ若い子は親に迷惑かけてないかな?ワガママ言ってないかな?とか、一人暮らしの方は、ちゃんと生活出来るように計画性を持って来てくれてるかな?とか思っちゃうわけです(>_<)

そんなこんなで、今回のタイミングで1泊2日ツアーはやるべきか否か、迷っていたわけです(>_<)


多分、お金の問題とかじゃなく、遠方に住んでいるから元々参加出来ない人には、もっと心苦しい思いをさせているかもしれません(>_<)すいません。。(>_<)


ただ迷ったあげく今回、1泊2日ツアーを開催した理由がいくつかあります。


まず、こういう1泊2日ツアーは、B☆Luckが人気になれば、いずれは出来なくなるということ。
それならば、1泊2日ツアーをぜひやってほしいという声も多い中で、やれるうちにやってあげた方がいいのかな?というのが1点。

次に、今回の開催日がたまたま3月であり、今年高校を卒業し、4月から就職したり、道外に行くことになるファンから、熱い要望があったのが1点。


逆に、やるやらないで迷って奮闘記に意見を求むと書いたけど、『やらない方がいい』意見は一つもなかったことも1点。


まぁその他、当たり前ですが、イベント出演先に出来るだけ沢山の人に来てもらいたいと言われたり。

それにメンバー自身も(もちろん私も)遠方にイベントに行くのに、やっぱり自分達だけで行くより、ファンと一緒に行った方が楽しいですしね☆


という色んな理由を総合したうえで、やることに決定しました!☆


もぅやると決めたからには今度は頭を切り替えて、参加してくれる人に、満足してもらう内容のツアーにしなきゃいけないなと思っています☆(^-^)


ただ、ただね〜(>_<)
これも迷った一つの原因なんですが、実は今回の目的は、『雄武町でのイベント出演』なわけですが、このイベント、入場料が2500円かかるわけですよ(>_<)

つまりいつもよりツアー参加費があがっちゃうわけです(;´д`)


まず内容から発表します!
2009,3,7(土)、朝の8時30分頃に集合。
まず旭川エスタにてイベントを開催☆
(旭川近郊の方ラッキー☆笑)
詳しい時間は、また後日。
旭川イベント後、雄武町へ。
OPEN18時、START18時30。B☆Luckの出演19時くらい。
イベント21時くらいに終了。
ホテルには22時くらい着。
つまり夜ご飯は各自イベント会場にて。

ホテルに着き次第、『B☆Luckの部屋に遊びに行ける企画』開催。


朝はモーニングコールあり。

で、2日目、ツアー参加者だけにしか教えれない『とある場所』に皆で行って自由行動☆


札幌に21時くらいまでに帰ってくる。


ざっとこんな感じで、参加費は1人〜2人で、25000円。 3人以上で24000円。


ただもう一つ考えました!この時期にお金を払うのが大変な人のために、『参加費後払い制度』を設けます。

通常支払日は2月28日まで。
それを、3月28日までと、支払日を1ヶ月延長。
この場合は、『一人につき+1000』となります。


と、まぁこんな感じで計画中です。


予約開始日は、2月9日(月)の19時〜。


予約方法は、明日、明後日には、ホームページにアップしますのでお待ち下さい☆


今回は初の『旭川から乗車、帰りも旭川下車』プランも企画しようと思っているので、旭川近郊の方はお楽しみに☆

とりあえずは情報まで☆

詳しくは後日ホームページを確認して下さい☆


それでは!