┐('〜`;)┌

連日深夜まで事務所で作業してるんですが、全然仕事が終わらな〜い(/--)/


もぅ締め切りあるものも、全然終わらな〜い(/--)/


┐('〜`;)┌ ←『お手上げ』って入力したら、こんなんでましたけどぉ〜☆



(声高く)『こんなんでましたけどぉ〜☆』

このフレーズ知ってたら、あなたは若くない。


また怒られる〜再び逃げろ〜(/--)/苦笑



HK、チッ、それにしても酔っぱらいの大ちゃんに、揚げ足返しをされちまったぜ(/--)/


確かにオイラはタラコ唇で、たまにしゃべってたら、舌じゃなく、唇を噛んでしまうことがあるくらいだよ。(切腹〜)
ギター侍。古い。苦笑



HK、圭ちゃんは、おんな野望に触れてくれず柔道の話しだったな。
あやつ奮闘記みてないな。ふ〜んだ(/--)/←多様。




福田くんは、更新してないなぁ〜。(/--)/←しつこい。





みっちゃんは、いつも対して面白くないから見なくていいか☆(^3^)/





みっちゃんファンに怒られる〜逃げろ〜(/--)/苦笑





HK、さっきファックスしたんです。2箇所に。

1箇所目は、1枚だけ送信、2箇所目は、表紙含む4枚を送信するものでした。

送信完了し、家に戻ってきて、気付きました。

『ハッ!』(゜ロ゜;

間違って、1箇所目に送るべき1枚と、その人には全く関係ないものを3枚送ってしまい、2箇所目には表紙の1枚だけで、肝心の内容を書いた用紙3枚を送信しなかった!(/--)/



なに〜やっちまったなぁ〜┐('〜`;)┌


男は黙って、明日もう一度送信。


男は黙って、明日もう一度送信。




そりゃそうだ。(/--)/



あ〜毎日くだらない奮闘記で申し訳ない。(^3^)/←申し訳なく思ってない。



う〜ん、なんか一つくらい良いことも言っておくか。


アントニオ猪木さんの『元気があれば何でも出来る』って言葉。あれは深いですよ。
『何でも出来る』っていうのは、イコール『成功する』ってことではなくて、人は体さえ元気であれば、『何にでも挑戦することが出来る』ってこと。
人生は常に挑戦の繰り返しですからね。



いくぞぉ〜!


いーち!


にー!





さぁ〜ん☆(゜ロ゜)ナベアツ


ばっはは〜い