何かが書きたかったわけじゃない

ふぃ〜(´Д`)

なんとか大きな仕事を一つ、90%片付けたよ(^3^)/

(100%ではない。)

あとここ1週間くらいで片付けなきゃいけない大きな仕事が3つくらいある(´Д`)


聴いてください。
ブルーハーツの『終わらない歌』の替え歌。



終わらない仕事をしよう〜♪

クソッタレの事務所のため〜♪


終わらない仕事をしよう〜♪


ビーラックズ共のために〜♪


終わらない仕事をしよう〜♪



僕や君やファンのため〜♪


終わらない仕事をしよう〜♪


明日も仕事終わらない〜♪



社長に何度も逃げられ〜、ひとりぼっちで泣いた夜〜、もぅダメだと思うことは、今まで何度でもあった〜♪


本当にお金がないから〜、死ぬほどお金がないから〜、逃げ出したくなったことは、今まで何度でもあった〜♪


終わらない仕事をしよう〜♪


以下サビ繰り返し。



さぁ知らない人はブルーハーツのCDをかけて聞いてみよう☆(笑)


知ってる人はぜひ終わらない歌のメロディーに合わせて歌ってみてね☆


レッツトライ☆(笑)



歌えるあなたは、やっぱり若くない(^^;)






今夜も逃げろ〜(/--)/苦笑



それにしても圭ちゃんめ!どんなけ前の揚げ足とってんだよ(´Д`)



あふちゃうかっ!







チェッ(´Д`)恥







福田くんが、クロイにつっこんでくれたぜぃ(^3^)/









オヤジ! いや、ハゲ!
いや、ケガ! いや、影!




影(カゲ)。





あらっ?そこにいたの?
気付かなかった。




って!(゜o゜)\(-_-)オイ



みっちゃん!

いっつもオチで使ってるのに、たまには奮闘記に触れなさいよ!



と、ここまで書けば、今回こそ触れてくるだろ☆(^3^)/(笑)





最後に、『本日の、もぅ中学生』


なぜ私は福田くんのことを、『くん』付けで呼ぶのか?

それは、私は19歳の頃にレッスン生としてアクターズスクールに入って、ダンスや歌のレッスンを習ってて、福田くんは、スクールの先輩だったわけです。

出会いはレッスン生の先輩後輩だったんですねぇ〜☆

その頃から『くん』付けで呼んでいたので、今も『福田くん』と呼ぶんですね〜☆

ためになったねぇ〜、ためになったよぉ〜☆


ばっはは〜い