(ノ-_-)ノ~┻━┻

明日は5時に起きなきゃならんのです。


ってか、もぅ2時30分やないかぁ〜い(´Д`)



もぅ仮眠だなこりゃ。


って言ってるそばから、寝ずに奮闘記を書く私(´Д`)



(ノ-_-)ノ~┻━┻ ←このちゃぶ台をひっくり返す顔文字、どのタイミングで使うんだろか?




やってられっか(ノ-_-)ノ~┻━┻





メシが不味い(ノ-_-)ノ~┻━┻





ってか『めし』で変換される(゜ロ゜;






ここまでクローズアップする必要ないか。





今日は間違わなかったぜ☆
クローズアップ☆(^3^)/



それにしてもビーラック4人いて、お母さんもお父さんも、みな健在。
つまり8人いる中で、なんで福田くんのお母さんだけ、息子はまだしも、大ちゃんにみっちゃんに、みんなしてブログで祝ってんだろ?(((^_^;)
KYな圭ちゃんは祝ってないけどね( ̄ー ̄)


なんで私も、、、、え〜福田くんのお母さん、つまり福田さん、誕生日おめでとうございます☆(^3^)/

福田さん(お母さん)の料理は私の第二の家庭の味です☆
あんなにも好き嫌いの多い福田くんの身長が高いのは、福田さん(お母さん)の料理の力ですね☆
あっ福田様(お父さん)と、福田ちゃん(妹さん)にも、よろしくお伝えください。m(__)m



お父さんお母さんの話をしたら、なんかみっちゃんの親も奮闘記とか見てるんだよな〜って思ってきた(((・・;)



謝らなきゃ(´Д`)




なんだか息子さんに、ハゲとかオヤジとかひどいこと言ってしまって、どうもすいません。(^3^)/〜☆







(シャレです。どうか伝わってくれていますように(;´д`)。お会いした時に本気で謝罪させてください。)






なんかこうなったら、圭ちゃんや大ちゃんの親も出さなきゃ失礼な気がしてきたな(´Д`)




え〜圭ちゃんのお母さんは、本当面白い方ですよ☆
面白いって褒め言葉かわからないですけど、私なら言われて嬉しい言葉ですけど(((^_^;)
それに肝っ玉かぁちゃん☆ってイメージがあります☆だてに4人も生んでないぞ!みたいな☆
さっきから褒めてるつもりなんですが伝わってますかね?(((^_^;)
あっ息子さんのことビンボー呼ばわりしてごめんなさいm(__)m
生まれつき正直者なもんで、嘘つけなくて((^_^;)


って(゜o゜)\(-_-)オイ




(シャレです。どうか伝わってくれていますように(;´д`)。お会いした時に本気で謝罪させてください。)





最後に大ちゃんのお母さん☆
なんだかんだで、一番付き合いが長いですよね☆


あっお父さん!付き合いが長いって、生徒の親とスタッフとして、知り合ってから長いってだけで、決してお付き合いしていたわけじゃないですから(´Д`)


って(゜o゜)\(-_-)オイ


(シャレです。どうか伝わってくれていますように(;´д`)。お会いした時に本気で謝罪させてください。)



でも大ちゃんに内緒でたまにメールをくれる、可愛いお母さんです☆(これは本当。笑)




さぁて、そうこうしてるうちに3時だってさ(´Д`)



あと2時間で起床。





おやすみなさい(ノ-_-)ノ~┻━┻