\(^o^)/わ〜い☆

昨日は結局、3時に布団に入ったものの、今から寝付くのに30分かかったら、1時間30分しか寝れないのか、と思い、起きれなかったらまずいし、と思い寝ずに出発しました(((^_^;)


と、まぁ色々バタバタだったんで、ブログが1日空いてしまったんですが(´Д`)


あっそうそう、そういえば圭ちゃんだけ祝ってないなんて間違っちゃった(>_<)さらっと過ぎて見逃してたぁ(´Д`)


ってことで全員福田くんのお母さんのお祝いをしたということで、お母さん、来年またお邪魔するので、美味しいご飯よろしくお願い致します☆\(^o^)/笑


今年は1月1日がライブなので、福田くんも圭ちゃんも、いつもみたいに実家に帰れないので、福田くんの実家がある仙台と、圭ちゃんの実家がある長野と、東京の3箇所で、イベントをやろうと計画中です☆
(まだ全く決まってないので、問い合わせされても答えれませんので、あしからず。苦笑)決まったら随時ご連絡します☆


そうそう、(まだ100%ではありませんが)やっと1月からのイベントの開催時間が発表になりました☆
若干の変更点も出てくるかも?ですが、大幅にズレることはないので、公式ホームページのスケジュールコンテンツから時間を確認して、予定を立てて来てください☆\(^o^)/


2月も、3月も、4月も、5月も、色々と計画中なので、お楽しみに♪


またB☆Luck一緒に楽しいこといっぱいしましょう
☆\(^o^)/



そのためにまずは1月1日の活動再開ライブ!!

まずはこれをしっかりと成功させ、皆さんにB☆Luckは衰えていない!と、パワーアップした!と思ってもらえるように、最後まで気を抜かず頑張ります!☆


しゃ〜!(ノ-_-)ノ~┻━┻