衝撃的な出来事。

今日は通常は、バイトの日なんですが、仕事がたまり過ぎマックスだったので、お休みを頂き、事務所で黙々と作業してました(¨)(‥)(..)(__)


そんで、ちょいと用があり、バイト先に顔を出してたんですが、そこで面白いやりとりがあったので紹介させて頂きます。m(__)m


うちのバイト先は、会員制なので、会員証がない初めてご利用のお客様には、会員証を作ってもらうわけです。


私がバイト先に行くと、1人の中年男性のお客様とスタッフが受付をしていました。いつも通りの接客で、身分証明書を呈示して頂き、入会申込書に、必要事項の、住所や名前を書いてもらう、スタッフ。


お客様が書き終わり、入会金を受け取り、最後に発行された会員証の裏に名前を書いてもらうために、スタッフは言いました。


スタッフ『はい、では最後にこちらの会員証の裏にも、お名前をお書きください。』


お客様『これは、カタカナ?漢字?どっちで書くの?』


スタッフ『カタカナでも漢字でも、どちらでもかまいませんよ☆』



お客様『、、、、。(さらさらと書いている。)』


お客様『はい。』



スタッフ『ありがとうございます、、、、?!』



ここで信じられない事が起きました!

お客様は、多分世界じゅうの中でも、こんな間違いする人いるか?という奇跡的な間違いをおかしたのです!

お客様は一体会員証の裏の名前を書く場所になんと記したのか!





(ザ・ベストハウス風に)


その真実が、これだ!
1 、 2 、 3








『ボウリング』(´д`)







スタッフが思わず唖然(あぜん)としていると、お客様はすかさず、『いや〜、俺ボーリングが好きでさ〜♪』と言いながら、腕を振り、玉を投げるフォームをジェスチャーするほど(^_^;)苦笑




本当はちゃんと書き直してもらわなきゃいけないのに、あまりの奇想天外の事に、スタッフもテンパりつつも、笑顔で『そうなんですか〜☆』と対応(^_^;)笑



ここで謎な事が一つ。



もしスタッフが『漢字でお願いします。』

と、言っていたら、お客様はなんと書いていたんだろう?笑


『ボーリング』は漢字では書けないから、『野球』とか、『将棋』??


まさか『柔道』って書いて、『いや〜私、柔道が好きなんですよね〜♪』って背負い投げのジェスチャーしてくれたら『神』だな☆笑


この奇跡に立ち会えた事は幸せでした☆(^-^)笑



最後に昨日の大ちゃんに引き続き、今日は圭ちゃんのあげあしでもとるかな☆



今日の圭ちゃんの野望日記のラスト、『おんな野望を秘めている、、、』 って。(´д`)クックックッ。笑


多分てか、絶対『そんな野望を秘めている、、、』って書きたかったはず。



よりによって、大ちゃんは『またに思って』、圭ちゃんは『おんな野望を秘めて』って、間違い方が、なんかエロイっちゅうねん♪(´д`)クックックッ。笑




そんな想像をするオイラが一番、、、エロイ、、、



(´д`)





(´д`)






福田くんはクロイ(´д`)






みっちゃんは、、、











チョロイ。( ̄ー ̄)笑




やっぱりみっちゃんはオチに使いやすいな☆