今年の年賀状はいいじょう☆笑

今日はバイトがめちゃめちゃ忙しかったぁ〜(>_<)



ん〜大ちゃんの12月10日のブログに、『またに、思うんだ、、、』って。


たぶん彼は『たまに、思うんだ、、、』って書きたかったはず!


『またに』って。(´д`)笑。クックックッ。


もぉ〜どこで思ってんの?( ̄ー ̄)



まぁここまでグロースアップすることのほどでもないか。(^_^;)



あっそう言えばファンクラブの人で、まだ残りヶ月があるのに、『凍結解除メール』を送り忘れている人いないかなぁ?(>_<)


今回のB☆Luck年賀状、結構『ぷぷぷっ(^з^)なレア物』に仕上がったんですよ☆

もらわなきゃもったいない!☆

新規に入ろうとしている人は、まだ間に合うんで、ぜひ☆(^-^)/


さぁて今日も日付が変わっちゃう前に、『本日の、もぅ中学生』☆

福田くんには妹、圭ちゃんには、姉と弟二人、大ちゃんには姉、みっちゃんには弟、岩ちゃんには兄がいるんだよ☆


ためになったねぇ〜、ためになったよぉ〜☆



知ってるか?(^_^;)



ばっはは〜い