セーフ☆(^_^;)汗

今日もバイト終了後の、早朝5時に、奮闘記書かせて頂いています☆


すっかり夜型人間になってしまって、深夜に『眠たい〜』って思う日は、全くなくなりました(^_^;)


今辛いことは、録画してためてるテレビ番組を時間がなくて全然見れてないことです(>_<)


あ〜時代に置いてかれる(;´д`)苦笑


やっぱりモノづくりに携わってる私としては、映画を観るのも、テレビ番組を観るのも、本を読むのも、色んな事を知るということ全てが『勉強』なわけです。


頭の中では常に何かを考えています。


言ってしまえば『仕事』なんですが、結局、全てをひっくるめて『人生を楽しんでる』っていう感じですかね☆

以前に奮闘記でも書きました通り、色々波瀾万丈な人生を送ってはきましたが、乗り越えられた理由はそこにあるような気がします。

だって辛いばっかりじゃ、辞めたくもなるでしょう。投げ出したくもなるでしょう。

それでもやってこれたのはどっかに気持ちは『楽しんでる』部分を作ってやってるからなんだなぁって☆


楽しいことは続けたくなるじゃないですか☆


ポジティブシンキングってやつですね☆(^-^)v


皆さんも嫌なこととか、投げ出したくなるようなことがあった時は、どっかに『楽しみ』を探してみてくださいね☆



奮闘記新企画『本日の、もぅ中学生』



このブログ、6時が日付変更線に設定されてるから、6時過ぎると次の日に書いたことになっちゃうので、いつも時間との戦いでブログを書き上げてます!
ほら、今日も後数分で次の日になっちゃう(>_<)



はい〜、ためになったねぇ〜、ためになったよぉ〜☆(^_^;)(無理矢理)苦笑。



ばっはは〜い