フルーティー4周年。

フルーティーが4周年を迎えました。


色々あった4年。


試行錯誤しながら、やってきた4年。


まだまだ目指す場所には届いてはいないけど、


着実に一歩一歩、前進してきた4年。


普通にやっても
何も変わらないと思ってます。


また何やってんだよ岩野!

と、ファンから罵声の浴びながら


メンバーから、こんなことやらされるの?


と、嫌われながらも、


結果やってよかったねと思われる

企画、戦略、イベント、プロデュースを考えていきます!☆


ただひとつ心がけているいることは、

人の信用を裏切るようなことはしない!
(例え何度人に裏切られようともw)

一生懸命やっても
努力しても、

出来ないこともあるし、
間違うこともある。


だけど初めから
諦めては何も出来ないし、
やってやるんだ!という信念は、捨てずに

これからも精進します!


ただ結局僕らは
応援してくれるファンあって、はじめて活動出来るわけです。


なので、ファンの皆さん、これからも、フルーティーに、そしてライブプロ

ついてきて

くだーーー


さぁーーーい☆


以上、フルーティー、、いや、岩野祐二でした☆w