HAPPY少女♪ yell歌詞

HAPPY少女♪『yell』


生きていると常に
戦わなければならぬ時がある

負けたくはないから
人は勝つため努力する

負けることもあるだろう
だけどくじけちゃいけないよ

悔し涙流しても
泣いたぶんだけ強くなれるんだ

うーおー

きっと一番になれる
君なら出来るよ

僕が命をかけても
君を応援するよ

きっと上手くいけるはず
君ならやれるよ

僕が命をかけても
君を守り抜くよ

oh oh oh oh oh oh oh ×4

叶うとは限らない
でも諦めたくはない夢がある

まずは自分のこと
信じることから始めよう

人を応援する前に
自分が出来なきゃ意味がない

流す汗の一粒が
積み重なり大きな花が咲く
うーおー

きっと夢は叶うだろう
君なら出来るよ

僕が命をかけても
君を応援するよ

きっと幸せつかめる
君ならやれるよ

僕が命をかけても
君を守り抜くよ


登れない山もあるさ
なら別の山にすればいい

前に踏み出すその一歩
その一歩が夢へと近づける
オーイェーイ

きっと一番になれる
君なら出来るよ

僕が命をかけても
君を応援するよ

きっと上手くいけるはず
君ならやれるよ

僕が命をかけても
君を守り抜くよ

きっと夢は叶うだろう
君なら出来るよ

僕が命をかけても
君を応援するよ

きっと幸せつかめる
君ならやれるよ

僕が命をかけても
君を守り抜くよ