卒業

フルーティーから、りの、ほなみんが卒業し、

HAPPY少女♪ひなのが卒業を発表しました。

理由はそれぞれだとして、
何かと落ち着かない事務所で、
応援して頂いてる皆さんには、申し訳ないなという気持ちもあります。


通常の芸能事務所であれば、契約書の中に
事務所を辞めたあと、1年間は芸能活動をしてはいけません。とか、そういうルールがあったりしますが、
ライブプロの、私の考えは違います。

うちの事務所で輝けなかった子が、他で輝けるなら、それは応援するべきだと考えます。

もちろんこの考えにも
賛否両論はあるかと思います。
あくまでも、私の考え。


ただ応援すべきとは
あくまでも『邪魔をしない』ということ。

積極的に協力出来るか?と言えば
正直、ライブプロに残ってくれているタレント達のために時間を使うのが当たり前であり、

やはり辞めて行った人達が
辞めなきゃよかったーと思わせるグループに、事務所にしたいと、いつも強く思います。


やっぱり本心は、一生懸命なんとか売ってやろう!と毎日、考えて、動いて、努力してるからこそ、

『卒業したい』と言われる時は、夢かなえてあげれず申し訳ない気持ちと、自分の力不足を責めますが、
悔しいし、悲しいという
本音もあります。


ただ辞めないでほしいと願ってもしょうがないわけで、辞めたいと思わせない活動というか、
ライブプロでいつまでも頑張りたい!と思ってもらえるような、
仕事や環境を与えることが出来なければ
それは事務所の責任であると感じています。


まだまだライブプロ
岩野祐二頑張ります!