ヲタクはヒーロー歌詞

本日披露したフルーティーの新曲
「ヲタクはヒーロー」の歌詞公開☆

気になった方は、聴きにライブに来ましょう☆


沸き上がる ケチャの嵐ヲタ魂 燃える
最高の現場ここにある ヲタどこいても なにしてても 駆けつけてくれる お前ら ヲタクは最強の 私のヒーロー


私と出会うそのために
生まれて来た運命 あなたの推しメンになるために レスを送るよ

箱推し 兼ヲタ D D  そんなの気にはしない コール 推しジャン MIX 嬉しくて 震えるわ

普通に見ればキモチワルイ叫びとか 動きとか 
イカれてるのに

不思議と力が沸いてくるのありがとう いつも 
私のこと 見つめていて

今 木霊するヲタの叫び 心の奥響く 最高の現場ここにある
ヲタ 辛い時 悲しい時 駆けつけてくれる お前らヲタクは最強の 
私のヒーロー


仕事の後の 推しごとに 疲れ気にせず参戦 あなたに 推し変されぬ ように 愛を返すよ

古参 新規にピンチケとか気にせず騒ごうよ 色とりどり サイリウム 嬉しくてニヤけるわ

フリコピ見れば へったくそで 汗かいて どや顔で笑っちゃうけど

必死に踊る姿に 見とれちゃうよ  ありがとう 
元気もらえてるよ
アドレナリン


今 揺れ動く ヲタの体 本能のままに
最高の現場ここにある ヲタ 自分より 推しのこと 考えてくれる 
お前ら ヲタクは最強の 私のヒーロー


(セリフ)
この歌の歌詞は、少し言葉は悪いかも、、、いや凄く悪いかもしれないけど それって『愛』とか『信頼関係』があるからこそ、言えるって思うんだ。
仲良くなり過ぎると、気持ちのすれ違いで、ケンカしちゃうこともあるけど、 これだけは、心から言えるよ! 
私、あなたがいないとダメなの!
いつも、ありがとう!!

今沸き上がる ケチャの嵐ヲタ魂 燃える 最高の現場ここにある

ヲタ ウザイ時 めんどくさい そんな時もある 
だけど大切な存在

今 木霊する ヲタの叫び心の奥響く 最高の現場ここにある
ヲタ 全力で 愛をもって推し守ってくれる お前らヲタクは最強の 私のヒーロー