シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

シリーズ第5弾です。


社長に逃げられ、借金が出来、どうやって生徒達を救おうかと考えていた時に、ある方が私を含め、生徒達を引き取って新しいスクールを初めてくれたのです☆
それが確か私が26歳の時の2月くらいからでしたでしょうか?


名前は『スクールAP2』。

この辺からは聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?


そのAP2になった始め頃に、メンバーの大谷が上京したため、脱退。

もぅSETではないし、メンバーも6人から5人になったため、グループ名を変えようということになり、『BLuck』となりました。


このBLuckとして動き出した時に、これまた大きな転機となる重要な仕事が舞い込んできます。


それは札幌市の東区にある大型アミューズメントスポットである『レジャスポ』のCMに器用されたことです☆

ありがたいことに、一生懸命、元気に楽しく撮影に望んだ結果、その態度を気に入って頂き、『イメージボーイズ』にまで任命して頂き、BLuckの大きな転機となるチャンスを『レジャスポ』さんにもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆


この頃から、学祭やお祭りやイベント出演も増え、着実に実力、人気をのばしていたのですが、この好調も長くは続かなかったのです。。。(>_<)


この続きは、また次回。