明日も早いぞ!

脚本が終わっても、相変わらず、当たり前のように仕事が山積みにあり、なかなか家に帰れない日々を過ごしております。

そんな中、先日無事に誕生日を迎え33歳になりました。
お祝いの言葉をくれた皆様、ありがとうございました☆

スタッフとEverZOneには、誕生日前夜がイベントだったこともあり、
事務所では、ぷちサプライズもして頂きました☆

そのあとも一応、誕生日っぽくはなかったですが、笑笑で打ち上げ兼ねて。笑


と、いうわけでEverZOneは一緒にいたので置いといて、
ビリジアンにフルーティー

ビリジアンからは2名。
フルーティーからは3名から、社長おめでとうメールを頂きました。


まぁその程度の慕われ具合な社長です。苦笑


そんな彼ら彼女らのために私は今日も一生懸命働くのです。苦笑


そして私は、こんなことを書く、小さい野郎だと、裏で叩かれるのです。苦笑


よし、酒を飲んで寝よう。苦笑