久し振りの朝更新。

よく、いつ寝てるんですか?とか聞かれることがあります。


意外にちゃんと寝ています。苦笑


大体仕事から終わってというか、終わらせて家に帰ってくる平均時間が、早くて深夜1時、遅くて深夜3時とかです。
なんで大体は、2時前後の帰宅になります。

他のスタッフは早ければ21時。残るスタッフは遅い時は0時の時もありますが、大体22時〜23時には帰ります。

それから、なんやかんや寝る前に2時間くらいかかります。
(撮りためてる録画したテレビ見たりなんだり)

なんで4時前後に寝ます。

で、通常スタッフの出勤時間が、土日のイベントの時は朝早いこともざらですが、平日は13時出勤が定時なんですが、私の出勤は、遅くても10時に家を出るようにしているので、
男子ですから、家出る1時間前に起きれば間に合いますから、大体9時に起きるわけです。

なんで寝れる時で5時間は寝ていることになります。

これが帰るのが遅くなったり、次の日がイベントなどで早かったりすると睡眠時間が4時間だったり、3時間だったりするわけです。

まぁとにかく、寝る時間を削らなければ、プライベートな時間をもててないのは確か(^-^;


嫁は、嫁の生活リズムがあるので、週のどこかでお互いに起きてる時に会うと、『久し振り〜』なんて会話になります。苦笑

まぁそんな生活なんですが、なんで急にそんなブログを書いているかと言うと、
昨日も結局、4時くらいに床に入ったわけですが、
急な仕事で7時に起きなければならなくなったわけです。(>_<)

本当は9時に起きればいい日だったので、

よし!今日は、スタート寝付けなくて、ベッドの上で、ゴロゴロしたとしても4時間以上は寝れると思っての、、、、

7時起きは、辛い(>_<)

っていう思いのたけを吐き出したくて、書いたまでです。笑


最近思うことは、いつまでも若くないんだよなぁ。ということ。


私も来週、10月8日で33歳。

33歳かぁ。


まだギリギリ若くもあり、バリバリとアグレッシブにいこう!的な気持ちと、
30代後半を前にして、少しずつ落ち着いた仕事をしたいという気持ちと、

両方な気持ちがあります。(^-^;


ただやっぱり言ってもまだまだ30代のうちは、

アグレッシブに動きたい!

そんな金曜日の朝。

39。