人間だもんね。イワノ

なんだかな〜って思うことは、ありますよ。みんな。

幸せ過ぎる〜なんて人の方が少ないと思います。


だからこそ、目の前にある小さな幸せに気付いてほしい。大切にしてほしい。

失敗することだって誰にだってある。


自分に悪気はなくても、人を傷つけてることだってある。


逆にあなたの存在が、勇気を、生きる気力を、元気を、与えることだってある。

みんなが支えあって成り立っているんだから。


皆さんはB☆Luckがいるから頑張れると言ってくれます。

B☆Luckも皆さんの応援があるから頑張れる。


もっと沢山の人に元気を与えたい。

そのために今日も、明日も頑張ります!


39☆