暑さにも負けず。

気付けば、10日以上も書いてないのね。(^_^;)


でも、たま〜にしか更新しないのも、またレア感みたいな?苦笑


なんだか芸能人のから友達のから、み〜んなブログやってるから、皆さんもチェックしたり、コメントするだけでも大変ですよね。(^_^;)


まぁそんな前置きは置いときまして、私は本日は日帰りで東京に行ってきました☆

遊びじゃなく営業でね。

暑かった。とにかく暑かった。

行く度に思います。

俺は東京には住めないって。

夜は扇風機をタイマーにして寝なきゃ、寝れない男でやんす。


北海道帰ってきたけど、やっぱりアイラブ北海道☆


この『北海道』から生み出したタレントを絶対『全国』に認めさせてやる!☆

成功しないうちは、批判の方が多かったりします。
いっぱいバカにされます。
あんなの成功しない。

む〜り〜。。。。


サッカーの岡田ジャパンも、始めあんなに勝てないって言われてたのに、見事、決勝リーグに残りました!☆

そしたら世間は、手のひらを返したように岡田ジャパンに称賛の声を。


いつか私達も、岡田ジャパンのように結果を残して、世間に認めさせてみせます!☆

頑張るぞ〜!☆


39☆