インターネットTV

作業してて、遅くなりましたm(__)m


まだバタバタなんで、一つだけ。


やっと始まりましたインターネットTVプレスタート☆

皆さん見てくれましたか?☆

YouTubeは見ると「視聴回数」がカウントされます。

今後はB☆Luckにとってそこが大きなバロメーターになっていくかと思います。

それが大きなイベントにつながったり、インターネットではなく、通常のテレビ出演につながったり☆


なので無理しない程度に沢山観てください☆(笑)


そしてもちろん、周りの友人、知人、全国の人への宣伝もよろしくお願いします☆


ただまだプレスタートでB☆Luckを知らない人に観てもらっても面白くはないかも?なんで、来年1月5日以降、企画が始まったら、
ガンガン宣伝のほど、よろしくお願いいたします☆

そしてプレスタートの中で言っている、「こんなことやってほしい企画募集」ですが、宛先はticket@tio.gr.jpの方でお願い致します! 採用者には「番組特製の何か(笑)」がプレゼントされますので、どしどしご応募お待ちしています☆
(何かが当たるため、メールには、住所、本名、連絡先を明記してください。)
以上よろしくお願いいたします☆(^o^)


39。