チェンジ!

いつも遅い時間にすいませんm(__)m


早速ウッキーもブログで書いてましたけど、「熱い時間」と言うのは、G.Pプロダクション名物「言いたいことを言おう会☆」


知らない方もいるかもしれないので若干説明を。


「言いたいことを言おう会」というのは、普段言いたくても言えないことを、ここぞとばかりに言う会です。

言われる方もある程度、心の準備をしていて、自分は悪いと思っていなくても、言われたことがすぐには納得いかなくても、言われるってことは「直していかなきゃならない」ことを意識する会です☆


理解出来ましたか?(^_^;)

まぁいつもは、いついつやろう。なんて事前告知して、言いたい事がある人は、まとめておいて、さっきも言ったように、言われる方も心の準備をしてから望むんですが、


今日は、いきなりウッキーが私に。(>_<)苦笑


そして追撃に圭ちゃんが私に。(>_<)苦笑


突然の襲撃に、一瞬(時間にして30秒程度)くじけそうになりましたが、


すぐに冷静に考えて、悪いのは自分だと反省。


良かれとしてやっていたことでメンバーを苦しめてたなんてね。(>_<)


言われなきゃわからないものです。


それをきっかけに言いたいことを言おう会開幕☆


これって言ってる間は、なんとなくみんな言葉を選んで、時には傷つきながら、時には反抗しながら、時には反省しながら、前向きな話し合いと言いつつも重たい空気が流れたりすることもありますが、終わった後はいつも「有意義な時間」になるわけです☆


私含め、5人の意識がさらに高まった気がします。


今後のB☆Luckの成長に改めてご期待ください!


私も大人にならなきゃな。(>_<)


次はクリームとやるか?

言いたいことある人は手あげて〜☆


39。