バタ子さん。

本日、B☆Luckレジャスポイベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆

本日も予想以上の集客に、感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます☆

最新情報も発表させて頂きまして、インターネットTVプレスタートも始まりました☆


え〜、実はこれB☆Luckだけじゃなく、クリームも来年からインターネットTVをスタートさせます☆


はい〜さらっと最新情報☆(笑)


YouTubeのため画像が荒いこともありますが、それは予めご了承ください(^_^;)

しか〜し! まだまだこんな情報、2010年の初期情報!

これからもどんどん新しい情報を発信していきますよ〜!☆


他にも語りたいこともありつつ、明日も朝から予定がバタバタバタバタ、バタ子さんなんで、今日はこの辺で☆


最後に願い事でも唱えて寝るかな?

パンパン。
「え〜、クリームが明日痩せていますように」苦笑


39。


P.S もしもアンパンマンが美容整形の医者だったら

アンパンマン「、、、」
アンパンマン「よし。ふ〜バタ子さん、終わったよ。」

※鏡を見るバタ子さん


バタ子さん「えっ、、これが私、、、?」


アンパンマン
「バタ子さん、新しい顔だよ。」

(笑)


再び39。