こんな時間?!(>_<)

作業してたら、すっかり遅くなってしまった(>_<)


まぁ私はメンバーみたいにアメブロじゃないんで更新通知があるわけじゃないんで、メールで起こすことはないから大丈夫かな?(^_^;)


まぁ相変わらず、更新されてないか開いて、「なんだよ〜まだかよ〜(怒〓)」
って人はいるかもですが(^_^;)

すいませんm(__)m


おっクリームのブログをチェックしたら、里紗の質問の尊敬する人は誰?に対して、私の名前が?!


ありがたや、ありがたや。☆m(__)m


でも私なんて、まだまだ結果も残してないのに、尊敬される器じゃございません(>_<)


紛争を続けているのにノーベル平和賞を受賞してしまうオバ○大統領みたいなもの。


早く胸を張って「尊敬」される人になりたいものです☆

皆さんの暖かい応援を糧に頑張ります!


でもブログに書くなり、口頭で言うなり、どちらにしろ「褒められる」と、気持ちいいもんですよね☆
「かっこいい」「優しい」「頑張ってる」「尊敬する」、、、やっぱ言われると「豚もおだてりゃ木に登る」と言うだけあって、さらに頑張ろう!って気になるもんです☆(笑)


でも案外そういう風に人を褒めるのって照れて言えないことも多かったりします。

言う方もだけど、言われる方もなんとなく恥ずかしい。苦笑


特に男同士だと尚更で、だからB☆Luckになんて、最近言われないですもん。


寂しい。(´д`)苦笑


どっちかと言うと、最近は「ウザイ」「無視」「失笑」「バカにする」、、、。
こんな感じかな?苦笑


言い過ぎか?(^_^;)


でもそう考えると、私も最近B☆Luckを褒めた記憶があんまないです(^_^;)苦笑

甘やかすのはダメ、厳し過ぎるのもダメ、アメとムチを活かして育てなきゃね☆

さてそんな☆BLuckは明日ってかもう時間的には今日はレジャスポイベントです☆

15時〜、皆さんのお越しをお待ちしています☆(^o^)

おやすみ〜☆


39。