メンバーは果たして見てくれてるたろうか?

昨日は更新すいませんm(__)m

最近は考えなきゃいけない仕事が多くて、こういう時は大変です(>_<)


考えて、考えて、アイディアが浮かんでくるまで、ひたすら考えるわけです。

で、浮かんできても、それが果たして実現可能かどうか検討して、お金がかかり過ぎるものはやりたくても出来ないし、なんやかんやあれやこれや考えるわけです。


最近ふと思うことは、色んなイベントで出会う同じように音楽活動をしている皆さんの中には、もちろんB☆Luckやクリームも含めてなんですが、二通りあって、持って生まれた「才能」と、努力して生まれた「実力」とがあって、せっかくその「才能」があっても、努力して成長させなければ宝の持ち腐れになるわけで。


やっぱその成長を止めないためには毎日の積み重ねが大切なんだと。


世の中には自分よりも努力している人間はいっぱいいて、その中で勝ち上がっていかなくちゃならないなら、少しでも多く努力した人間がやっぱり結果を残す。

もちろん効率よく勝ち上がっていく人もいれば、一生懸命もがきながら勝ち上がっていく人もいると思います。


私含め、B☆Luckもクリームも、もちろん後者の「もがきながら」のタイプ。


何千人の中からオーディションで選ばれたわけではなく、毎日レッスンが出来る環境でもない。

まだ誰一人として、成功させていない北海道のとある小さなプロダクションに所属しているってだけの今の状況に、決して満足なんてしてほしくないし、していないと思うし。

ただ私が指示を出す以上のというか、以外の「努力」、それをB☆Luck、クリーム、一人ずつがどこまで 理解して取り組んでくれるか?

それが今後の成長に大きく影響してくるだろうと私は思っています。


私がしてあげれることは、努力するためのサポートであり、実際に努力しなきゃいけないのは自分でしかないわけだから。


そして最後に大事なことは「自分(私)も努力すること」


だって自分が努力してないのに、人に努力しろなんて言えないから。


バカなことやって、バカなこと喋って、出たがりで、目立ちたがり屋で、緊張しーで、まだまだ未熟で頼りない社長ではありますが、
やっぱり最終的には、頼られる社長になりたいから☆

頑張ります!☆


39。