さらりとした〜新情報〜☆(梅酒CMより)

バイト行く前に早めに更新しときます☆


で、いきなりさらりと最新情報〜☆

現在、うたカフェで開催している「90点以上で写真がもらえる」企画ですが、「90点なんて楽勝〜♪」という強者に向けて、「92点賞」「93点賞」「95点以上賞」をご用意しました☆(笑)

もう「95点以上賞」の写真なんて、鼻血ブーですよ☆(笑)


あっハードルあげちゃったかな?苦笑


鼻血チョロッですよ☆(笑)

残念ながら遠方に住んでて中々来れない人もいるかとは思いますが、イベント等で札幌に来た時にはぜひお立ち寄りください☆(^O^)

私の今日の夜ご飯は、「おにぎりと漬物」☆


この「和」最高ですよね☆

お味噌汁でもあれば完璧だったんですが☆


日本大好き☆(笑)


あっそうそう、この忙しい毎日でも、合間をぬって、ここ最近(1ヵ月)で私が観た映画紹介☆

「大洗にも星は降るなり」
ゼロの焦点

THIS IS IT

「なくもんか」


どれが一番面白かったか、、、、




じゃん!





「なくもんか」


いやね、ハードル下げていきましたよ。
所詮コメディでしょ?

まぁ笑いましょうと。


それがね〜、面白いわ、泣けるわ、良かった〜☆


「面白いけど、最後は泣かせる。 泣かせるけど、最後はハッピーエンド☆」 これが私が望むストーリーなんですよね〜☆


うーん映画撮りた〜い! 舞台やりた〜い!


なんかやっちゃうよ?来年☆( ̄ー ̄)

まだ予定だけど。苦笑

予定は未定。( ̄ー ̄)


さぁてバイトまで、事務所作業、もうひと踏ん張りがんばります!


んちゃ!

39。