ありがとう!39。

ここ数日、奮闘記すいませんでしたm(__)m


改めまして、5日(土)のB☆Luckファンクラブ10分電話企画、昨日6日(日)のB☆Luckファンクラブ10分デート企画、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました☆(^O^)

メンバーも「疲れた」よりも「楽しかった」という気持ちの方が大きかったみたいです☆ 本当に皆さんありがとうございました☆

もちろん私との10分デートにご参加頂いた皆さんもありがとうございました☆
楽しかった☆(笑)


明日はB☆Luckの12月24日のクリスマスイブライブのチケット申し込みメール予約受付開始日です☆

結構忘れちゃう人がいるみたいなんで、お気をつけください☆

クリスマスイブライブに来た方にはクリスマスプレゼントもあるねでお楽しみに♪(^O^)

今月のB☆Luckイベントも、12日、20日、24日と、あと3回☆

そして12日には、1月、2月のイベントを発表出来れば、、と考えています☆


もちろんイベントを沢山開催するだけじゃなく、常に成長出来るように、努力を惜しまず、進化を続けなければと、改めて気合いを入れて頑張ります!☆


B☆Luckも、クリームも!☆(^O^)

39。