家なき子。

今日も1日お疲れ様です!☆

私はこれからバイトです!☆

B☆Luck、クリーム共々、公式ホームページのイベントスケジュールを更新しましたので、ご確認ください☆

あっ皆さんリクエストありがとうございました☆

B☆Luckみんなで集計しましたぁ☆
(あっみっちゃん以外。苦笑)

みんなで「おぉ!」「これが上位?!」「あっあの曲ない!」みたいに盛り上がりなら集計しました(笑)

12日のイベントでは、第10位〜第1位まで、順番にやりますよ☆


B☆Luckの曲の中で2曲だけは1票も入らなかったなぁ。苦笑


12日が楽しみ♪ 楽しみ♪

おっとその前に今週の金曜日は、何気にクリームのボーリング大会じゃないですかぁ☆

今の所13人の予約です☆

まだ大丈夫ですよ〜、女の子も予約されてますよ〜、我こそは腕自慢な方や、クリームとボーリングやりたい方お待ちしてます☆


moleの、なかが○さんとか参加しないかな?(笑)

もしブログ見てたらどうぞ☆(笑)


今年も気付けば1ヵ月。

まだまだイベントは沢山あるし、来年に向けて、やらなきゃいけない事もたっぷりぷりぷり、プッチンプリンです☆


う〜ん高等ギャグ過ぎて笑えないか?(^_^;)苦笑


今年の流行語大賞は「政権交代」ですか。


なんかのテレビで過去の流行語作品を振り替えってたけど、その中の、
「同情するなら金をくれ!」


なんてストレートなんだろう。苦笑


なんかの雑誌でとある俳優さんのインタビュー記事で、「お金は関係ない」みたいな綺麗事を言う人もいるけど、生きるためにお金は必要。だからお金を稼ぐためにしっかりと働く。みたいなこと書いてあって、「確かに〜、潔くてかっけ〜」と思いました。


「お金」は必要なんですよね。(>_<)


お金がなきゃ、暮らせない、食べれない、何にも出来ない。(>_<)


だからみんな一生懸命働く。

だから私は今日も深夜バイト頑張ります!


映画観たいし、また旅行行きたいし☆(笑)


まっ何より家賃稼がなきゃね。切実。苦笑


昔、安達祐実好きだったなぁ。(笑)


39。