フンフン♪

思いついちゃったぁ♪

思いついちゃったぁ♪

新しいこと思いついちゃったぁ♪(^o^)


うしし☆


人のつながりは大切です☆

常に感謝の気持ちを忘れずにしなきゃね☆


いつも言ってることだし、忘れてはいないつもりですが、何回だって再確認することは大切ですよね☆


初心を忘れずとか、感謝の気持ちを忘れずとか、挨拶をしっかりする、時間を守るとか、何回も何回も再確認して、それが当たり前になる。


人は立場がかわったり、環境がかわったりすると、その当たり前のことが当たり前に出来なくなる。


私含めB☆Luckやクリームはもちろんそうなってほしくはないし、もっと言えばファンの皆さんにもそのことは忘れてほしくないです☆


これからも一緒に成長出来ればいいですね☆



それではまた明日☆


39。