ネガティブではありません。

本日、クリームレジャスポイベントにお越し頂いた皆さんありがとうございました☆

徐々にではありますが見に来てくれる方も増えて、嬉しい限りです☆


B☆Luckのファンクラブイベントメールも、やっと落ち着きました(>_<)

24日の予約日から、旅行中も時間を見つけては、一人だけ朝早く起きて、一件一件メール開いて見て、紙に書いて、友人が運転中は、後ろの席でメール開いて見て、紙に書いて、旅行から帰ってきて休む暇もなくメール開いて見て、紙に書いて、一通り書き終わったあと、申し込みが多すぎて時間足りなくなったり、後半のメールの方の時間希望の希望幅が少なくて入れ替えたり、2度、3度書き直してやっと出来て、次は朝から200件メール返信(>_<)
レッドリボンのリハーサルの合間に、せっせと返して、なんとか夜に終わって、全部一件一件手作業なんで、たまにミスして間違えて送っちゃって、希望と違いますメールきてやり直して、、、(>_<)

そして今日さらに追加予約で100件以上メールきて、うち50件以上はキャンセルなため心苦しくも、メール早かった順に返信して、、追加希望とれた方には感謝して喜ばれても、とれなかった方には悔しい方もいるだろうし、なんだよ〜!ってムカつく人もいますよね(>_<)

すいません(>_<)m(__)m


すべてを「仕事」だからしょうがないと言えば、そうなんでしょうが、正直きつかったです(>_<)


みんなの気持ちを考えると、行きたいだけ行かせてやりたいって思うし、、、。

10分で幸せって思っていても、他の人が30分いけたら、羨ましくもなる。(>_<)

ヤキモチを妬かれてはキリがないイベントですが(普段の交流会もそうですが)、なんかイベント開催前からなんですが、果たしてやるべきだったのかなって不安になったりもしてます。(>_<)


100人を100人、完璧に幸せにするのは難しいです。(>_<)

私も人間、ミスもする。
昨日も関係者に、ダメな所を指摘され、ちょい堕ちて、、、

今日はファンの人からもダメ出しされて、、、


いやね、言われることは悪いことじゃないんですよ。

自分のダメな所は言われなきゃわからないから。


言われたら、反省して直せるから。


そして「自信」と「過信」を混合してはならない。

「俺は間違っていない」は過信。


全部理解していても、やっぱり言われた後は、


「ドーン」と堕ちて、


「ドッ」と疲れが出ます。(´Д`)


でもそれは生きているなら、みんな通る道だからね。

ポジティブって言うのは、すぐにプラスに考えるんじゃなくて、ちゃんと落ち込んで反省して、だけどそれを「引きずらない」ことがポジティブなんだと思います☆


だから寝て、明日からまたバリバリ頑張ります!


こんなまだまだ代表として頼りない私ですが、これからもご指導よろしくお願い致しますm(__)m


俺なんかどうなってもいいから、B☆Luckの夢が叶うといいな。クリームの夢が叶うといいな。
ファンのみんなが幸せになってくれたらいいな。


それがきっと俺の幸せだから。


そのために出来ることを今までのガムシャラさは忘れずに、プラスして、横や縦のつながりを大切に、周りに気を使えるようにならなきゃな(>_<)


頑張ります!


39。