レッドリボン☆

本日、レッドリボンライブにお越しの皆さんありがとうございました☆

残念ながら当選出来なかった皆さん、仕事や距離の問題で来れなかった皆さん、申し訳ありませんm(__)m

今日は雪も降り、寒い中、外で入場を待っていた人は大変だったですよね(>_<)
ありがとうございます☆

しかもペニーレーンのスタッフの方に、B☆Luckファンのマナー褒められていましたよ☆(^o^)

B☆Luckが終わったら、じゃ〜んずΩファンの方にステージ前を譲ってて感心したって言われました☆

ファンの皆さんが褒められると、私も凄く気分がいいです☆

本当にありがとうございます☆

B☆Luck以外のアーティストの時も、ちゃんと盛り上がってくれて、でもやっぱりB☆Luckの時が一番盛り上がってくれて☆☆☆


君たちは最高ですね☆


ファンの中には、残念なことに、他のファンを中傷したり、横入りしたり、ルールを守れない子もいます。(>_<)

ただそういうことが少しでも無くなっていくように、皆さんのご協力をお願いいたします☆m(__)m


レッドリボンライブ。
皆さん楽しんだだけじゃなく、本当に少しでいいからエイズというものに関心をもち、検査に行ってみて下さいね☆


明日はクリームレジャスポライヴ☆
来れる方は一緒に盛り上がりましょう☆(^o^)

39!