今日も1日お疲れ様でした〜☆

終わったぁ〜(;´д`)

なんとかファンクラブイベントの時間割り振りが終わりました(>_<)


約200件の希望を聞くのは厳しかったぁ〜(>_<)苦笑

何回もやり直して、なんとかかんとか出来ました(>_<)

明日、朝から今度は200件、せっせと返信作業します(;´д`)


それから明日の用意して、事務所出たらこんな時間。

旅行の代償はやっぱりでかい。仕事がたまる、たまる(;´д`)


将来的には社長業に徹したいというか、プロデューサー業に徹したいというか、、、今は雑用的なことから自分でやらなきゃなことも沢山あるから、「時間」がないんですよね(>_<)


これは効率的に絶対に良くない。(>_<)


なんだかんだで30過ぎて、疲れもたまりやすいというより抜けにくい(>_<)


効率的に仕事するためには休息の時間を作ることは大切なことだと思います。

思っちゃいるけど、片付けなきゃならない仕事がどうしても多い。(>_<)


まぁただ矛盾して思うことは、休むべきは今じゃないと。

B☆Luckにしろ、クリームにしろ「明日があるさ」じゃ「夢」には届かないと思います。


周りが休んでる時にこそ、自分達はフル稼働で成長しなくちゃならない!


時間は待ってくれない!


自分が目指している場所に到達した時に、休めばいい。


もちろん無理して体調崩したら本末転倒ですが。(^_^;)

とりあえず言えることは、岩野祐二は「止まらない!」ってことです。(笑)


「絶対に」諦めない!

「絶対に」夢を叶えてみせる!

「信じるものは救われる!」

「成功」するまで幾度となく立ち上がり、努力を続けたものが「成功」する!
久々に自分に気合いを入れるつもりで書いてみました☆


そうそう夢を叶えるといえば、受験シーズン到来ですね。

私、旅行先の九州で、学業の神で有名な「太宰府天満宮」に行って参りました☆

私も大学受験の時に親がたまたま旅行に行き、太宰府天満宮で学業のお守りを買ってきてくれた思い出があります☆
(札幌大学合格しました☆)

そんな太宰府天満宮で、受験生の皆さんに、「合格祈願の鉛筆」をお土産に買ってきました☆


もちろんそんなに大量購入出来なかったんですが、明日のレッドリボンのイベントもしくは12月以降のイベントの時にでも、私に「今年受験です!」と話しかけてもらえれば、お渡ししますね☆

先着順になってしまいますがご了承ください(>_<)m(__)m


また、全員にあげれないならあげなきゃいい、はじめから買わなきゃよかったのにと言われちゃうかもですが、受験生の気持ちを考えると、なんかしてあげたいって思っちゃって衝動買いしてしまい、、、(>_<)


もらえなかった人もこの応援の気持ちだけは、どうかもらってやって下さいm(__)m

そして頑張ってください!☆

私も頑張ります!☆


39。