ただいま〜☆

gan_chan2009-11-26

はい〜昨日は中洲屋台で酔っぱらった後にブログを書いてたもんだから、タイトルが「九州2日目」って書きたかったのに「旭川2日目」苦笑。

どんなけ近場で旅行してんの?って感じですよね。(笑)


と、いうわけで改めまして本日は九州最終日、ゆっくり起きて、私達、男3人が向かった場所は、「スペースワールド」という遊園地でした☆


行ってから気付いたんですが、ここは何年か前の遊園地のジェットコースター事故があった場所だったみたいで(>_<)

若干の不安を抱きながら、せっかく来たので勇気をもって入りました!

まず遊園地のメインキャラクターがいるんですが、名前を「ラッキー(男)」と「ヴィッキー(女)」と言いまして、あるキャラクターに酷似してました(笑)
※写メ参照。


乗り物も、まぁなんだか、すごくゆる〜い感じなんです。(´д`)


子供向け!って感じのものばかり。


ただ水のかかるアトラクションがいくつかあったんですが、(急流すべり的な?)それに関しては、尋常じゃないくらい容赦なく「水」をかけられるんですかけられるんです(;´д`)苦笑

そのためにアトラクションの所で100円のカッパが売っていて男3人こんな姿に。(写真参照)


ただカッパを着ても守りきれない水の量(>_<)


甘くみてカッパ買わない人は酷かったですよ。苦笑

ただアトラクションが終わると出口にカッパ専用ゴミ箱があるんですよ。


まぁ流れで捨てますよ。


次のアトラクション、また水かかるやつでカッパ100円で売ってます。って、、、(;´д`)苦笑


何回買わせるんじゃい!スペースワールド!苦笑


勿体ないから終わった後、無防備に乗ろうとしてた中学生にカッパ上げようとしたら、係員にダメダメって怒られました(;´д`)


どんなけカッパで儲けようとしてるんじゃい!スペースワールド!苦笑


まぁそんなアトラクションの中でも、1つだけ凄いのは、「ザターン」というジェットコースターで、130キロのスピードで一気に65メートル上昇し、89℃のカーブを落下する、スリル満点のアトラクションがありました☆ (写真参照)


写真見るからに恐くないですか?(>_<)


いやぁ〜乗って確かに凄かったんですけど、そういう絶叫系にありがちな「実は落ちる瞬間の驚いた顔を写真撮ってました!」的なやつあるじゃないですか?☆

終わったあと写真撮ってたんで見て気に入ったら買って下さい☆みたいに言われたんで、見てみたら、、

下まで落ちきって、横の友人と「いやぁ〜面白いね〜♪」って笑顔で談笑してる普通の写真(笑)


さすがスペースワールド!ゆるい!(笑)



なんだかんだで、ちゃっかり楽しみましたよ☆


だって楽しいか楽しくないかじゃなく、楽しむか楽しまないかなんでね☆(^o^)

さて、写真参照といっぱい書いたものの、ちゃんと全部載るかな?(>_<)


あと旅中も暇さえあれば、せっせとファンクラブイベントの申し込みメールを開いて、時間配分をしてましたが、なんせ200件以上(>_<)

なかなか終わらない(>_<)

今150件くらいなんで、あと50件(>_<)


明日までには終わらせて、返信作業に入らなければと思っています(>_<)


休みは今日で終わり!

また明日からバリバリ働きますよ〜!☆


九州ありがとう!☆(笑)



39。