旭川2日目☆

gan_chan2009-11-25

今日一発目に向かったのは佐賀県の「肥前夢街道」という、忍者村で、北海道でいう伊達時代村みたいな所に行きました☆

何がウケるって、チケットに「自転車操業中!」「お陰様でどうにかこうにか20周年」と書いてるんです(笑)


言葉だけでは伝わりませんが、ようは僕ら含めて1日の集客が10人いなかったのではないのでしょうか?苦笑

まさに、自転車操業!苦笑

まさに、なんとかこうとか20周年ってか、もぅ25周年はないんじゃないかってくらい寂れてるんです。苦笑

ただそんな寂れた忍者村で、4時間かけて堪能した僕ら(笑)


男3人で。苦笑


写真何枚か撮ったんで、全部載るかわかりませんが、載せてみます☆


そのあとは福岡県に入り、有名な大宰府天満宮に行き、絵馬にお祈りをささげました☆


そして次に福岡タワー☆
着いたのが夜18時30分。 そのため夜景が凄く綺麗でした☆

その後は有名な中洲の屋台に繰り出しお酒を飲んで終了〜☆

今日も楽しく刺激的な1日になりました☆


ただ遊ぶだけじゃない、ちゃんと勉強にもなった1日でした☆


明日は最終日!☆


それではこの辺で、39。


P.S写真全部載るかなぁ?