九州 1日目。

gan_chan2009-11-24

はい〜友人二人と男3人九州旅行を満喫しております☆

今日はアフリカンサファリという、サファリパークと、うみたまごという水族館に行きました☆



はい、男3人で。



何か?苦笑


アフリカンサファリは、自分たちの車で、そのままクマやら象やらライオンやらチーターやら、危険な動物達がうようよいる所を進んで行くので、超怖かったですよ(>_<)

手なずけられてるかわからんですけど、ガイドさんもいなく、動物達が急にパニクったらどうするの?みたいな恐怖の中、パークも終わりに近づき、最後にノソノソ歩いてたラクダをパシャリ。

ラクダをスーッと通り抜け、バックミラー越しに後ろを見たら、そのラクダが訳もわからず3頭、猛ダッシュで車を追いかけてくるじゃないですか!(>_<)


気付いて車を飛ばしたからいいものの、あのままトロトロ運転してたら、絶対ぶつかってきたろ!?というくらいの勢いで走ってきたので焦った〜(;´д`)苦笑


そのあとは「うみたまご」へ☆


まぁ、、普通のって言ったら失礼ですが、まぁ水族館でしたって感じです☆


そこで「写真撮ってくださ〜い☆」と頼まれた女性3名と(こっちも男3名☆)、大きな水槽バックに写真を撮ってあげたあと、全くもって恋に発展することもなく(当たり前。苦笑) 、今日は大分県由布院宿泊。

只今、食事も終え、お風呂も入り、まったりしている所です☆


どっかで隙を見て、「B☆Luckファンクラブイベント」の申込メールのチェックをしますよ〜☆


とりあえず200件程のメールが来たので、チェック&返信、時間かかるけど頑張ります!☆


とりあえず今日はこの辺で!


写真は、襲いかかってきたラクダ(笑)


39。