今日も1日お疲れ様でしたぁ!☆

本日、クリーム出演のイベントにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました☆

そして、お疲れ様でした(^O^)

いやぁ〜長かったですね(^_^;)苦笑


今日はクリーム意外にも色んな出演者がいましたが、クリームだけは唯一グッズを買わないと交流出来ないということで、なんだかやらしいというか、ケチというか、そんなグループに見えてしまったかもしれません(>_<)

ただ理解してほしい事は、やっぱり成長させるためには、レッスン代も当たり前にかかるし、衣装代にしろ何にしろ、どうしても「活動経費」とはかかるものです。

私達もボランティアではなく、仕事としてやっていく上で、そこだけはシビアになっていかなければ、結局は事務所として体力が持たないのが現状(>_<)


ただ同じ商品を何回も買ってもらっては心苦しいので、定期的に写真を新しくしたり、チェキを導入してみたり、皆さんの事も考えながら試行錯誤しているということは理解してもらえればと(>_<)


皆さんの清き1コインが、クリームを成長に繋がります!

今後も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、B☆Luckのファンクラブイベントも近づいてきて、ありがたいことにバタバタと入会する人が増えてますが、前にちらっとお知らせした「入会申込メール」がうまく届かない件ですが、本日原因がわかりまして、携帯サイトの「ファンクラブ入会」のところに書いてあったアドレスが「ticket@tio.ne.jp」になってまして(>_<)
これ間違いです!(>_<)
正確には「ticket@tio.gr.jp」です!(もぅサイトも直しましたが)
なんで、昨日、一昨日くらいに申込メールしてる人がいたら、届いてないので、お手数ですが、改めてメールし直してもらえるようにお願いいたします(>_<)

申し訳ありません(>_<)m(__)m


さて、さて、そして私ごとなんですが、私、基本的には休みは一切ありません。
ただ裏を返せば言ってしまえば自営業のため、休もうと思えば休めちゃうわけです。

仕事は溜まりますが。苦笑

そんな中、友人に旅行に行かないか?と誘われ、

仕事も忙しいし、バイトもあるので一度は断ったものの、友人がどうしてもと誘うので、じゃあバイトが休みとれたらね、と言っていたら、休みを下さいまして、明日から2泊3日で「九州」の方へ旅行に行ってきます☆(^_^;)

まぁ旅行は趣味の一つで、毎年1回以上はどこかに行くんですが、今年は人生初の九州旅行に行くことになりました☆

Zeppで使いきった私の構成に、また新しい刺激を受けるためと、ちょいと慰労の意味も込めて、私行ってきます☆

どうか私に3日ほど休みを下さい☆(^_^;)苦笑


あっもちろん質問メールや、申込メールは、いつものbluck-office@softbank.ne.jpで受け付けてますので、気軽にどうぞ☆(^O^)


Zeppの感想も引き続き、ticket@tio.gr.jpにてお待ちしてます☆(^O^)

もちろん褒めるだけじゃなく、厳しい意見、気になった所も気兼ねなくお書き下さい! それが反省、改善して、また次のステージへ繋がっていきますので☆(^O^)

よろしくお願いいたします☆

そんなわけで明日から旅行っていうことで、今日は早朝まで事務所で仕事です!(>_<)

眠れないで旅行だけど、頑張って仕事して、明日から楽しみま〜す(笑)

39。