今日も感謝!☆

事務所交流会にお越し頂いた皆様! ありがとうございました☆

Zepp終了後、久々の親族との再開で、予定よりも1時間も遅い2時に終了した打ち上げがあり、本日朝7時30分集合と、なかなかハードスケジュールではありましたが、応援してくれる皆さんと直接お話し出来ることは、凄く元気をもらえるので、なんとか23時の終了まで、無事終えることが出来ました☆
2日間本当にありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした☆(^O^)m(__)m


いやね、謝らなければならない事は、昨日Zeppでライブ始まる前、緊張やら招待客の対応やらで、なんだか軽くテンパってまして、入場とかの時、なんだかファンの事を無視してるような感じになってしまって(>_<)

申し訳ありません(>_<)m(__)m

今回のライブのサブタイトルは〜Magic〜

私はいつもサブタイトルを考えてから、それに沿ってライブの構成を考えるやり方をしています。


今回サブタイトルを〜Magic〜にしたのは、マジックって小さいものでも大きいものでも、見ると「おぉ!」って思うじゃないですか?☆

その「おぉ!」にこだわりたかったんです☆

そういう「おぉ!」って思ってもらえるライブにしようと☆

そこで、手品的なマジックと、恋に堕ちていくことを比喩的な表現でマジックとして、二つの意味合いをもたせようと考えて、まずは新曲を制作し、福田くんに歌詞を「恋のマジックをテーマに書き上げてほしい」と発注しました☆

彼は見事にべたはまりな作詞を完成してくれました☆

次に取りかかるのは手品的なマジック。


ここがダンスボーカルグループじゃない、エンターテイナーパフォーマンスグループの違いを見せたいと思い挑んだのが、リングを使用したジャグリングと、福田くんの催眠術!(笑)


皆さんは果たして「おぉ!」と思ってくれたでしょうか?☆


そして後はオープニング映像でのCGを使用したイリュージョンや、最後の風船など、全ては〜Magic〜に繋がるところであり、最後は観に来てくれたファンの皆さんが「B☆Luckを最高に好きになっている」魔法をかけれていれば「Magic」完成☆ みたいな?(笑)


そんなイメージで構成をつけました☆


楽しんで頂けたでしょうか?

ぜひ感想はticket@tio.gr.jpまで☆(^O^)


話しは変わりまして公式ホームページの最新スケジュールに、「ファンクラブイベント」の申込方法を掲載しています。
24日〜の申込になります。最近いつ入れば間に合うか?の質問が沢山来ますが、24日までにメールを送り、ファンクラブ代金を振り込み完了すれば、予約出来ます。
希望者は早めの手続きをお願い致します☆


さて、明日は休む暇もなく、クリームのイベントです☆
来れる方はお待ちしています☆ よろしくお願い致します☆(^O^)


明日からも頑張ろう!!

39。