クリスマスプレゼント☆

なんだよ、なんだよ、皆してさ、クリスマスだぁ〜、サンタさんだぁ〜って。


いい大人がプレゼントもらおうとか夢みたいな事、言ってんじゃないよ。


全くやんなっちゃうねぇ〜。(´Д`)


今日もバイト終わりは5時。住んでるマンションに着いたのが5時30分。

事務所の仕事も全く片付いてなく、明日も朝からバイトだけど、その前に事務所でも行くか〜、俺にはクリスマスも何もあったもんじゃないなぁ〜と、悲観的にマンションの入り口を入る。


すると、エレベーター前にあるマンションの掲示板のところの飛び出ている画ビョウに、なんだか見たことがあるサングラスが二つかけてある、、、。



あっ!これ俺のサングラスだ!(´Д`)



いつのまにか落としていたらしく、優しい誰かが、拾って掲示板にかけていてくれたんだ。(>_<)



ん?優しい誰か、、、?




あっ!!!!


サンタさんだぁ!☆\(^o^)/


サンタさんはやっぱりいたんだね☆


ありがとうサンタさん☆



私の命の次の次くらいに大切な、サングラスを届けてくれて☆


しかも二つも!☆



しかしどうやったら二つも落として、さらに気付かないなんてことが起こるんだ?(´Д`)



まぁいいか☆


思いがけないクリスマスプレゼントでした☆笑



最後に、暗号クイズ!

『サンタ+血+サイコロ(英)+危険−金=?』


?=誰でしょうか?

答えは明日☆\(^o^)/