人は見た目で判断していけません

東京から戻りました〜☆

ただいま北海道☆(^-^)/

今日は午前中に1本、5組くらいの合同ライブを見てたんですが、何がびっくりって、そのライブのMCをしていた子が誕生日だったらしく、最後の最後に締めで、ケーキを持って出てきた子に、な〜んか見覚えがあるな?と思って、名前聞いたら、『仙台の時のスクールの生徒』でびっくりクリリン(@_@)でしたよ!


東京に出て3人組のアイドルやってた事は、なんとなくホームページで知ってたけど、まさか広い東京、こんなばったり会うとはねぇ☆

いやぁ〜びっくりクリリン。←言いたいだけ。笑



そのあとはちゃっかり一番気になったグループのDVDを購入し、握手と1分くらいずつ話せる交流会に参加してみる☆( ̄ー ̄)苦笑



いやね、交流会、初めて参加する立場だったけど、めっちゃ緊張するんですけどぉ〜〜〜(@_@)苦笑


皆さんのお気持ちが凄くわかりましたよ!☆

これも勉強☆笑


そのあとは、六本木のとある小さいライブホールに。

ここで札幌のスクールの時の生徒のライブがあるということで、本番を見たかったんですが、本番を見たら飛行機の時間が間に合わないため、ライブホールを見学ついでにリハーサルを鑑賞☆

立派に成長した姿、見せて頂きました☆


そして飛行機に乗って札幌にいざ帰ろうとした時の話し。


飛行機にタイミングがばっちしで、初めて一番のりで乗った私。
心の中で『あら、なんか気分がいい☆』

3席横並びの椅子。


私は窓側。


次々に乗ってくる乗客。


だけど私の横は誰も来ない☆


心の中で『あら、横を気にせず落ち着いて帰れるかなぁ☆』


なんて思ってた矢先、最後に乗ってきた乗客が、私の横へ。(´Д`)



心の中で『一番のりの私と、最後のあなた。なんか運命?』



ただそのお客さんの風貌は、こわもてで、Dragon Ashの『悪そうな奴は、大体ともだち〜』って言ってる人に似てるわけですよ(´Д`)


心の中では『あらら、夜なのに黒いサングラスなんかしちゃって(>_<)』


『あっ俺もか。(´Д`)』


そんなガタイの良いヒップホップな奴が、おもむろに鞄から本を取り出しました。




冬のソナタ




『その風貌で韓流かぁ〜い(´Д`)』




いやいや、見た目で人を判断してはいけません。



小説を読むなんて感心するよ私は。うんうん。




5分後。





『寝てるやないかぁ〜い(´Д`)』




『無理してるやないかぁ〜い(´Д`)』




じゃあ私も寝るかなぁ〜と思った矢先、、、





ビクッと大きな体を微動して、起きる。




『びっくりするやないかぁ〜い(´Д`)』





手から落ちそうになっていた小説を、持ち直し、再びページをめくるヒップホッパー。




3分後




カクン、、カクン、、




『だから無理するのやめれやぁ〜い(´Д`)』



君にとって冬のソナタは、強力な睡眠薬やね(´Д`)




さぁ皆さんラップにのせて♪
『眠たい時は、大体小説、マジ、コレあれば、すぐ、寝れた』『夏目、漱石、即席、寝れた』『眠り、覚まされ、即座に、キレた』 (´Д`)




最後、降りる時に、ちょっとだけその人の鞄が当たり、その人が言った言葉。

『あっすいません。。。』


『お前、良い奴やないかぁ〜い(´Д`)』




やっぱり人は見た目で判断しちゃいけませんね☆



と、いうわけで深夜バイト行ってきま〜す☆