は〜るばるきたぜ〜東京〜♪

さてさて、東京です。

北海道に住んでいると、やっぱり東京は都会だと、感じてしまう田舎者でございます(^_^;)


21歳の頃、就職試験で2ヶ月で5回訪れた東京。


そのあとイベントやら何やらで、20回以上は訪れている東京。


何回来ても慣れません。
この人の多さ(´Д`)


でも暖かさは最高ですね☆12月かい?みたいな☆


まっそんなことは置いときまして、私が東京で何をしてるかをちょろっとお話しします。


昨日は朝東京に着いた直後、電車を乗り継ぎ、『キャッツアイ八千代店』に行ってきました☆

我らB☆Luckが、それはもぅお世話になっているキャッツアイさんの、7月に新しくオープンしたばかりのお店です☆

いつも東京と言えば、キャッツアイ町田店さんでイベントをやらせて頂いているのですが、この八千代店でも出来るといいなぁと計画中です☆


そのあとは秋葉原に移り、色々と見て回りました☆
勉強になりましたよ(^-^)v

その後はお台場のフジテレビにいき、とあるアイドルのイベントステージを見学☆

などなど、充実した一日を過ごしました☆


発見したことは『ファミリーマートのチャーシューマンの旨さ☆』笑



東京とか関係ないんですが、めっちゃ旨かったので、皆さんもぜひ☆


そして今日は、朝からとある会社の方とお会いして、色々な方を紹介して頂いたり、色々とためになるお話を聞かせて頂き、勉強させてもらいました☆

ただ今日の用事は、17時くらいで落ち着いてしまい、雨も降ってきたんで、インターネットカフェへ。


2時間30分くらいいました☆

その後、本日宿泊先の恵比寿にうつり、ホテルにチェックインした後(お金がないのでカプセルホテル。苦)、ただいまホテルの入ってるビルの地下にあった居酒屋にて、一人酒中です( ̄ー ̄)☆


明日は朝からライブを1本見て、その後も、もしかしたら、もう1本見て、夜の便で北海道に戻り、0時からは深夜バイトです(´Д`)


ビンボー暇なし!東京来た分稼がなきゃねぇ(´Д`)苦笑


まぁなんでとりあえず一人寂しく東京の最後の夜、楽しみま〜す☆


ばっはは〜い