寝ちゃった(´Д`)

流石に眠い(´Д`)


只今、ココアを飲みながら、眠気と戦い、奮闘記を書いています(^-^;苦笑


なんか前にテレビで、寝付けない日とかは『ホットミルク』を飲むと快眠出来るみたいな事を言っていて、自分はそこにココアを入れて『ホットココア』にしてよく飲んでいます☆

寒い冬は体も暖まるし、一石二鳥なわけです☆


ちなみに仮眠をとる場合は、『ホットコーヒー』がいいんだって☆

カフェインは眠気を覚ますみたいなイメージがあるから寝る前は、、って思いがちなんですが、実際カフェインが効いてくるのは30分後〜1時間後らしく、仮眠するには、ちょうど目覚める頃にカフェインが効いてくるため、スッキリ起きれるみたいな感じらしいです☆


ためになったねぇ〜、ためになったよぉ〜☆



(と、昨日の夜ここまで書いて、寝てしまっていました(´Д`)

ねむたかったねぇ〜、ねむたかったよぉ〜。苦渋


寝坊しなくてよかった(((・・;)

まぁ実は予定より1本遅いJRになっちゃったけど(^-^;

HK


昨日書きたかったことが一つ。
トイザらスに用があり、店内を歩いていたら、前から来た家族の子供がすれ違いざまに言った言葉、物凄く寂しそうなすねた感じで『今から良い子にしたって、もぅ遅いよ。。。。』と。(^_^;)


多分予想だけど、この言葉の前にはお母さんが『ほらっ!良い子にしてなきゃ、サンタさん来ないんだよ!』みたいな事を言ったと思うんです。



少年!


諦めたらそこで試合終了だぞ!



そんなことより、自分で自覚するほどに、君は良い子じゃなかったんだね?!(^_^;)



10数年後の世の中は、君たちが支えるんだから、夢を失わずにがんばるんだ!




ってあの子は100%奮闘記を見てないだろうけどね(´Д`)苦笑



ってことで東京入りします☆


更新が今日になっちゃったんで、次の奮闘記の更新予定は、明日22日の夜です。

ばっはは〜い